赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しみにしていました。

5歳のお兄ちゃん、3歳のお姉ちゃんに続き、
家族に仲間入りしたこちらの女の子。

20151111-1.jpg

「この赤ちゃん、かつて育てたことがある...」と、ママが思ってしまう程、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが、赤ちゃんの時に似ているんですって。




この日は、お姉ちゃんもママと一緒に病室に。

20151111-2.jpg





大きな声で、上手に歌をうたってくれたり、
元気いっぱいのお姉ちゃん。

20151111-5.jpg


そのお隣では、全く動じることなくおっぱいを飲み、
すやすや眠っていく赤ちゃん。
3人目の赤ちゃんは、たくましいですね。

20151111-6.jpg




赤ちゃんの誕生前から、ママのおへそを押して、
「ピンポーン、おにいにだよ。」
「ピンポーン、おねえねだよ。」
と、話しかけていたお兄ちゃん、お姉ちゃん。
「赤ちゃんが生まれたら、あげる。」
と、プレゼントも工作していたのだとか。

20151111-4.jpg

お産は予想以上に速く進み、ちょうど赤ちゃんの頭が出た瞬間に
パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが病院へ到着。
それでもギリギリ間に合って、
みんなで誕生後すぐの赤ちゃんを囲むことができましたよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ