赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

待望の男の子の誕生です。

穏やかな表情でママに寄り添うこちらの男の子。

20151015-1.jpg

5歳と2歳のお姉ちゃんに続く、待望の男の子です。


ママのお腹の中が気持ち良かったのか
予定日を5日過ぎて、ようやく会うことができました。
小さなおててが可愛いですね。

20151015-3.jpg


生まれた時の感じが、下のお姉ちゃんに似ているかな。

20151015-2.jpg

パパは、「仲間ができた」と、喜んでいるんですって。



2歳のお姉ちゃんは、今のところ赤ちゃん返りもなく
赤ちゃんに興味津々。
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた5歳のお姉ちゃんは
ちょっぴりとまどっているそうですが、
お世話はやる気満々。



家族が増え、色々賑やかになりそうですね。

20151015-4.jpg


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ