赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも、応援してくれました。

2歳8ヶ月のお兄ちゃんが赤ちゃんの時に、
似ているというこちらの女の子。

20150916-1.jpg



パパは、待望の女の子が可愛くて仕方がなくて
とっても嬉しそうにしているんですって。

20150916-4.jpg


朝方陣痛の痛みが段々強くなり、パパと一緒に病院へ。
その後、お兄ちゃんやご両家のお母様も駆けつけ、
皆に囲まれ、賑やかな中でのお産となりました。

20150916-5.jpg


「おかあしゃーん、がんばれー。」と、
お兄ちゃんも、応援してくれましたよ。


誕生前は、ちょっぴり甘えん坊になっていたお兄ちゃんですが、
「赤ちゃん、よかったねー。よかったねー。」と
話しかけたり、触ったり。


ママがおっぱいをあげているのを見て、
「ぼくも、あげるよー」と、
真似っこしたりしているんですって。


優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。
おめでとうございます。

20150916-2.jpg



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ