赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 2015. 9. 16 リピータークラス 二部

昨日に引き続き、9月16日に行われたベビーマッサージ教室
リピータークラス 第二部にご参加いただいた赤ちゃんとママのご紹介。


二部はキャンセルもあり、3組の赤ちゃんとママで、
ゆったりと楽しまれていましたよ。

20150917-1.jpg



こちらは2ヶ月半の男の子。

20150917-2.jpg


2回目のベビマです。

20150917-3.jpg

首もすわり、ぐっとしっかりしてきましたね。


前回はずっと泣いていましたが、
この日は、マッサージを楽しめましたよ。

20150917-4.jpg

うつ伏せポーズが、お気に入りです。






こちらは5ヶ月の男の子。

20150917-5.jpg


にっこり笑顔を沢山見せてくれましたよ。

20150917-6.jpg


ごろんごろんと寝返りをして、
下に敷くタオルをつかんでは、引っ張って。
元気いっぱいでしたよ。

20150917-7.jpg







こちらは、4ヶ月の女の子。

20150917-8.jpg


気持ち良さそうにマッサージを受けていましたよ。
そして、目が合うと、にっこりしてくれます。

20150917-10.jpg


寝返りも上手になりましたね。

20150917-15.jpg



マッサージ後は、みんなお友だちが気になるようで、
ママと一緒に、交流されていましたよ。

20150917-11.jpg

20150917-12.jpg

最後は... 集合写真。

20150917-14.jpg

3人でうつ伏せ。

20150917-13.jpg


和気あいあいと、楽しいベビーマッサージ教室になりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
是非お家でもされてみてくださいね。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ