赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お風呂はパパが担当です。

ちょうど授乳中のお部屋にお邪魔させていただいたこちらの男の子。

20150710-6.jpg



満足した表情で、気持ち良さそうに眠りの中へ。

20150710-7.jpg


37週に入ってすぐに破水で入院したものの
なかなか陣痛がやってこず、最終的には帝王切開に。
急な展開に、ママはびっくりされたそうですが、
ママの頑張りのおかげで、元気な男の子が誕生しました。

20150710-9.jpg



赤ちゃんの誕生を病室で待っていたご家族の皆さん。
誕生すると、ガラス越しにたくさんお写真を撮られていたそうですよ。



「お風呂は毎日自分が入れる」と、パパ。
お世話をする気満々。
この後の沐浴練習にも、ママと一緒に参加されるんですって。

20150710-8.jpg


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ