赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お誕生日会 ~2015年4月~

今日は、4月のお誕生日会にご参加頂いたお子さまとママのご紹介です。

今回も、みんな元気いっぱい。
ニコニコのお写真がたくさん撮れましたよ。



こちらは4歳のお兄ちゃんと
追いかけっこをして遊んでいるという男の子。

20150417-1.jpg



途中から、おめめがとろ~んとしてきて、

20150417-2.jpg


ヨガのリラックスタイムで横になるママの上で、気づけば眠りの中へ...。
ママとのツーショットも、夢の中でしたよ。

20150417-3.jpg






こちらは10ヶ月の頃には歩き出したという女の子。

20150417-4.jpg

この日も上手に歩きまわっていました。



到着した時には、ぐっすり眠っていましたが
途中で目覚め、その後は元気に遊んでいましたよ。

20150417-5.jpg


赤ちゃんのお人形に興味津々でした。

20150417-6.jpg






4月から保育園へ通いだしたというこちらの女の子。

20150417-7.jpg

初めは、ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、

20150417-8.jpg


ベビマが始まると、声を出して笑っていましたよ。

20150417-9.jpg






部屋中をハイハイで元気に動き回っていたこちらの男の子。

20150417-10.jpg


カメラが気になるのか、何度も
よじ登って、カメラを覗き込んでいましたよ。

20150417-11.jpg


ママとのお遊びタイムが楽しそうでした。

20150417-12.jpg







初めはちょっぴり人見知りをしていたこちらの男の子。

20150417-14.jpg

周りのお友だちを見て、うずうずしだしたのか、
少しずつママを離れて、遊んでいましたよ。

20150417-13.jpg


ママとの遊びタイムでは、すっかりリラックスをして
良い表情を見せてくれました。

20150417-15.jpg






カメラを向けると、ニッコリ。

20150417-17.jpg

そして、「やい。やい。やいー。」と、いっぱいお話してくれたこちらの男の子。

20150417-18.jpg

あちこちへ移動して、助産師さんやお友だちと
いっぱい遊んでいましたよ。

20150417-16.jpg







動くものが気になるのか、
ペットボトルやおもちゃを転がして、
楽しそうに遊んでいたこちらの男の子。

20150417-19.jpg


4月から入園した保育園も、楽しく通えているんですって。

20150417-20.jpg

横になっているママや寝ているお友だちに、チュー。

20150417-21.jpg

最初から最後まで元気いっぱいでした。






ママたちがヨガを楽しむ傍らで

20150417-22.jpg

時には一緒にヨガを楽しみ、

20150417-23.jpg


時には、ママに甘えたり。

20150417-26.jpg


20150417-24.jpg



ママとお話したり。

20150417-25.jpg




眠ってしまう子も。

20150417-29.jpg


そして気づくと、何人かが集まって遊んでいます。

20150417-27.jpg

20150417-28.jpg







集合写真を撮った後も、

20150417-34.jpg






王冠をかぶって、写真撮影。
かぶり物が好きな子もいれば、すぐに取ろうとする子も...。

20150417-30.jpg


20150417-31.jpg


20150417-33.jpg




楽しい交流がずっと続き
今回も、とても楽しいお誕生日会になりました。

20150417-36.jpg

ママもお子様も、
残念ながら今回参加できなかった方も、
2014年4月生まれの皆さん、
1歳のお誕生日おめでとうございます。


お子様の健やかな成長を、今後もスタッフ一同、
影ながら願っております。
ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ