赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

これで4人になったね。

誕生2日目ですが、
上手におっぱいを飲んでくれるというこちらの女の子。

20150129-5.jpg



ママが抱っこをすると、
一生懸命におっぱいを探していましたよ。

20150129-6.jpg


ママのお腹をなでたり、「お姉ちゃんだよー。」と
お腹の赤ちゃんに話しかけたりしていた3歳のお姉ちゃん。
ママのお腹のハリが強く、
ずっと抱っこも我慢でしたが、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれていました。


誕生後は、早速抱っこしたり、なでなでしたり。
とっても可愛がってくれているそう。


赤ちゃんとの初対面の日。
赤ちゃんに駆け寄っていくと、
「これで4人になったねー。」な~んて、お話していたんですって。


パパも家族が増え、4人になったことをしみじみと実感されているそう。
家族が増え、益々楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ