赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

目がパパ似の男の子です。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20150129-4.jpg



今のところ、目がパパ似かな。

20150129-3.jpg


破水で入院。
ママは、本格的な陣痛がくるまでの時間を
階段の上り下りやバランスボールなどをして頑張られました。


お産に立ち会ったパパは、赤ちゃん誕生後、
「ありがとう。お疲れ様でした。」と、
声をかけてくれたんですって。


ママは、全てが初めての赤ちゃんのお世話に、ちょっとドキドキ。


逆に、ママよりだいぶ年上のパパは、
周りに赤ちゃんのいる知人も多く、
抱っこやお世話も慣れているのだとか。
ママも心強いですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ