赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目の男の子の誕生です。

3兄弟3人目のこちらの男の子。

20150129-1.jpg



上のお兄ちゃんに似ているそうですよ。

20150129-2.jpg


赤ちゃんの誕生を待ちわびていた
小1と年中の2人のお兄ちゃん。


上のお兄ちゃんは、赤ちゃんと初めて対面すると、
嬉しくて、泣いてしまったんですって。


「かわいい。」と、赤ちゃんをなでなでしてくれる下のお兄ちゃんは、
「ママと一緒に寝たい。」と、
ママの帰宅を心待ちにしているそう。


お産に立ち会ったパパは、
立ち会い3回目ですが、感動して涙を流されたのだとか。


ママと赤ちゃんの帰りを待つ、
そんな優しい男性陣3人。
これから益々、賑やかで楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ