赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

G お兄ちゃんも、パパと一緒に立ち会いました。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20150123-1.jpg


誕生後のむくみもとれて、
日に日に3歳のお兄ちゃんに似てきましたよ。

20150123-2.jpg


朝、ご自宅で破水し、急いで病院へ。
あれよあれよとお産が進み、
それから2時間程で、赤ちゃんが誕生。
当初立ち会い予定ではなかったお兄ちゃんも、
自然の流れで、お産に立ち会うことになりました。


急な展開でしたが、パパと2人で、
じっと静かにママを見守ってくれていたお兄ちゃん。
ママは、そんなお兄ちゃんのことを
「すごいなぁ...」と思ったそうですよ。


初日は、泣き声が怖くて赤ちゃんに触れなかったお兄ちゃん。
2日目には、そーっと頭に触れ...。
3日目、少し慣れて、一緒に写真を撮ることができました。


これから、どんなお兄ちゃんになるのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ