赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

初めての育児をパパと一緒に頑張りたい。

パパ似のこちらの女の子。

20141218-2.jpg




ママは生まれた瞬間に、
「パパに似ている!」と思われたそうですよ。

20141218-1.jpg




「初めての育児をパパと一緒に頑張りたいな。」と、
里帰りをせずに出産することを希望されたママ。
初めてのお産で不安もあったそうですが、
夕方に体調に変化を感じ、落ち着いて1人でバスに乗り病院へ。
お仕事先から駆けつけたパパもギリギリ間に合い、
日が変わってすぐに、元気な女の子が生まれてきてくれました。


「よくやったねー。」と、声をかけてくれたパパ。
その日はお仕事をお休みし、
嬉しそうにずっと赤ちゃんを抱っこしていたんですって。


赤ちゃんとの生活が楽しみですね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ