赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんと同じ時間に誕生しましたよ。

沐浴と授乳を終え、気持ち良さそうに眠るこちらの赤ちゃん。

20141024-9.jpg



お腹にいた時から胎動が激しく、蹴る力も強い
元気いっぱいの男の子です。

20141024-10.jpg


2歳2ヶ月のお姉ちゃんと同じ時間に誕生したんですって。
生まれた時には、お姉ちゃんにそっくりでしたが、
時間が経つにつれ、男の子っぽいお顔に変わってきたそう。


赤ちゃんがお腹にいる時から、
「赤ちゃん、ぎゅーっ。」と言って、お腹を触り
誕生を楽しみにしていたお姉ちゃん。


赤ちゃんに興味深々。
「オムツかえる。」「抱っこする。」と、
お世話したくて仕方がない様子。


面倒見の良いお姉ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ