赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんがお地蔵さんにお願いしてくれていたんですって。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20141024-8.jpg



3歳7ヶ月のお姉ちゃんも、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていましたよ。

20141024-7.jpg


ママの大きなお腹に、よくチューをしていたというお姉ちゃん。
保育園でのお散歩途中にお地蔵さんを見つけると、
突然手を合わせ、
「ママがしんどくないように、
赤ちゃんが生まれてきますように...。」
とお願いしてくれていたそう。


お産当日は、朝からハイテンションだったお姉ちゃん。
夜遅い時間のお産となりましたが、陣痛の間も、
「まだなの? 早く出て欲しい!」
と、誕生までずっと楽しみに起きて待っていたそう。


お姉ちゃんの声が聞こえたのか、
3時間程でのスピード出産。
お姉ちゃんも誕生後すぐの赤ちゃんに会うことができました。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ