赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

3810g ・52cmと、ママのお腹で大きく育ち、
元気に生まれてきてくれたこちらの男の子。

20141024-4.jpg


3歳7ヶ月のお姉ちゃんも
「いつ生まれてくるの?いつ出てくるの?」
と、ママのお腹に話しかけたり、触ったり。
赤ちゃんの誕生をずっと楽しみにしていましたよ。
妊娠中のママを気遣い、ずっとお利口さんだったんですって。

20141024-3.jpg

お産にも、パパと一緒に立ち会い、
ママに、「頑張って。」と声をかけてくれたそう。
とにかく赤ちゃんのお世話をしたくて仕方がない様子。


優しいお姉ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ