赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

皆にパパ似と言われるそうですよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140724-9.jpg




皆にパパ似と言われるそうですよ。

20140724-8.jpg


お仕事もされ、元気に楽しいマタニティライフを過ごされていたママですが
7ヶ月の頃には切迫早産で1ヶ月会社をお休みされ、
自宅安静に。


その後復帰されるも、産休に入りすぐにまた入院。
ずっと逆子だったため、37週に入るのを待ち、
帝王切開でのお産となりました。


色々な不安もあり、
この入院中の2週間がママにとっては
とても長く感じられたそう。


ママの頑張りのおかげで、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


入院してからは、パパも毎日病院へ足を運び、
ママをサポートされましたよ。

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ