赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

1歳5ヶ月のお姉ちゃんにそっくりです。

予定日を1週間過ぎて誕生したこちらの女の子。

20140522-7.jpg

1歳5ヶ月のお姉ちゃんにそっくりなんですって。


ちょうど面会に来られていたママのお友達も、
「お姉ちゃんと同じ!双子みたい!」と、びっくりされていました。

20140522-8.jpg


2人とも、パパ似。
お名前も、お姉ちゃんの漢字を1字使ってつけたそう。


1歳のお姉ちゃんは、赤ちゃんという存在にまだ慣れず、
ちょっぴりおびえている? そうですが...


「よく似たもの同士、仲良くやっていってくれたらいいな~。」と、
ママは笑顔でお話してくれました。

20140522-9.jpg


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ