赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんの声が聞こえていたかな。

3352g、51cmと、ママのお腹で、
大きく元気に成長し、誕生したこちらの男の子。

20140522-1.jpg



「お腹が空いた~」と先ほどまで泣いていましたが‥

20140522-2.jpg

お腹も満たされ、満足そう。


赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた4歳半のお姉ちゃん。
生れる前日にも、「早く出てきなさーい!」と、
お腹の赤ちゃんに話しかけ、
その後、ママは破水して入院。
翌日には、赤ちゃんが誕生しました。


お姉ちゃんは、「かわいい。かわいい。」と、
頭をずっと撫でているんですって。


これから、お世話も頑張ってくれそうですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ