赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 5.15

今日は5月15日に小児科健診に来られていた
赤ちゃんとご家族のご紹介。

こちらは1ヶ月の男の子。

20140515-5.jpg


よーくネンネしていましたが、
ママとの撮影の時には、目を開けてくれましたよ。

20140515-6.jpg


3歳のお兄ちゃんも、「かわいい〜」と。
ママが思っていた以上に
可愛がってくれているそうですよ。




こちらも1ヶ月の男の子。

20140515-7.jpg


2歳半のお兄ちゃんが、周りで賑やかに遊んでいても、
気にせずよく眠っているんですって。

20140515-8.jpg



まだ小さいお兄ちゃん。
淋しさゆえか、いじわるする時もあるそうですが、
ぎゅーっとしたり、さり気なく手を繋いでいたり。
お兄ちゃんらしい姿も、たくさん見せてくれているそうですよ。




こちらは、入院中も撮影させていただいた男の子。

20140515-9.jpg



比較的よく眠ってくれるそうで、
診察を待つ間も、ずーっとずーっと眠っていましたよ。

20140515-10.jpg

やはり2人目のお子さんは、よく眠ってくれるのかな...。
今度は、3歳のお姉ちゃんも是非一緒に!




こちらは、2週間の男の子。

20140515-11.jpg



よーくネンネしていました。

20140515-12.jpg


パパは誕生を見届け、その後お仕事で、アメリカへ。
お盆まで戻られないそう。


ママのお母様がサポートに来てくださっているんですって。
この日も、ご一緒でしたよ。
ママも心強いですね!






誕生直後、保育器で休んでいるところを見守る
パパとお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
撮影させていただいたこちらの赤ちゃん。

20140515-13.jpg




今日は、ママと一緒に。

20140515-14.jpg


お家のことも子どものことも、なんでもされるというパパが、
この日も、付き添ってこられていましたよ。





出産直前、階段の上り下りを頑張っておられるところをお声かけして、
マタニティのお写真を撮らせていただいたこちらのママ。

20140515-15.jpg



ママのお腹には、こんなかわいい女の子がいたんですね。

20140515-16.jpg


ママは、初めての育児。
心配と不安でいっぱいだそうですが、それでも、
「家族みんながHappyに包まれています。」と。
幸せいっぱいの笑顔でお話してくれましたよ。






こちらは、もうすぐ2週間になる女の子。

20140515-17.jpg



パパも一緒に付き添って来られていましたよ。

20140515-18.jpg



少し小さめに生まれてきたこともあり、
おっぱいを飲むのが、まだ苦手なようですが
たくさん飲んでくれるようになってきたんですって。


退院後黄疸が出て、再入院などもあり、
バタバタな2週間だったそうですが、
ママは、赤ちゃんのことを楽しそうにお話してくれました。

皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ