赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

今は亡きお祖父様にそっくりでしたよ。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20140423-1.jpg


36週の頃、切迫早産になりかけ、
少し安静に過ごされていたママですが、
結局、予定日を1週間過ぎて、
ご家族のもとへやってきてくれましたよ。

20140423-2.jpg


出産の少し前から、里帰り中だったママ。
ちょうどのタイミングに陣痛が始まり、
パパもお仕事をお休みして、お産に立ち会うことができました。
ママは、パパの手をぎゅっと握りしめ、
パパと一緒に頑張りましたよ。


誕生の瞬間には、両家ご実家ご家族も、勢ぞろいされていたそう。


誕生してすぐの赤ちゃんは、
今は亡きパパ方のお父様にお顔がそっくりだったんですって。
お父様も、きっと喜んでおられますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ