赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 4.10

今日は、4月10日に小児科健診に来られていた
ママと赤ちゃんのご紹介です。


こちらは、前回の健診でも撮影させていただいた女の子。

20140410-8.jpg

この日は、3歳のお姉ちゃんも一緒でしたよ。


「お写真撮らせてねー。」と、声をかけると、
赤ちゃんにチューしてくれました!

20140410-7.jpg

かわいいお姉ちゃんですね。




こちらは2週間の女の子。

20140410-9.jpg



よーくネンネしていましたよ。

20140410-10.jpg


やんちゃ盛りという2歳のお姉ちゃんは、この日はお留守番。
ちょっぴり甘えん坊になっているそうですが、
赤ちゃんをかわいがってくれているんですって。





こちらは、入院中も撮影させていただいた男の子。

20140410-11.jpg

退院後すぐに、黄疸の治療のため、
2日間、再入院されていたそう。


この日は、誕生から8日。
そういえば、前回の撮影の時にも、
ママの指を握りしめていましたね。

20140410-12.jpg






こちらも、入院中に撮影させていただいた女の子。

20140410-13.jpg



パパも一緒にパチリ。

20140410-14.jpg



赤ちゃんとママは里帰り中で、
パパは、まだまだ実感がわかないとお話されていましたが、
この日は、お仕事をお休みされて、付き添われていましたよ。

皆さん、撮影のご協力、ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ