赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人のお姉ちゃんにそっくりです。

こちらは、3人目の女の子。

20140228-1.jpg



2人のお姉ちゃんと、そっくりなんですって。
一瞬、「テヘッ。」と、にっこりしてくれました。

20140228-2.jpg


3人目ですが、ママは久しぶりのお産。
破水してから時間がかかり、大変だったそう。


お姉ちゃんたちも、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていました。
11歳のお姉ちゃんは、「可愛すぎるわー。」と、
赤ちゃんを見て、癒されているのだとか。
早速、いっぱい抱っこをしているそうですよ。


5歳のお姉ちゃんは、初めての赤ちゃんに、ちょっとこわごわ。
でも、パパと一緒に抱っこして、
少しずつ慣れてきたみたいですよ。


お姉ちゃんたちも、お世話を頑張ってくれそうですね。


おめでとうございます。

  1. 4