赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパのお休みの日に生れてきましたよ。

ぐっすりとよくネンネしているこちらの女の子。

20140330-1.jpg



予定日は、もう少し先でしたが、
1週間早く、パパのお仕事がお休みの日に誕生しました。

20140330-2.jpg



初めてのお産も、初めは余裕だったというママ。
途中、回旋異常とわかり、それからが、長かったそう。
「吸引」という声が聞こえたのか、
準備を始めた途端、急に回転し、
最後は上手に自分の力で生まれてきてくれました。


お産に立ち会ったパパは、
「自分の小さい頃にそっくり!」と、喜んでおられるそう。


この日は、ママのお母様が面会に来られていました。
1ヶ月前にも初孫さんが誕生し、
ひと月で、2人のお孫さんができたんですって。
賑やかになりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ