赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

結婚記念日に誕生しました。

パパとママの結婚記念日に誕生したこちらの女の子。

20140320-6.jpg



今のところ、よく眠ってくれるそうですよ。

20140320-5.jpg



予定日より11日早く破水で入院。
本格的な陣痛から3時間。
ママは初産ですが、とってもスピーディーにお産が進みました。


パパとママのお母様が見守る中、
元気に生まれてきてくれましたよ。
ずっと立ちっぱなしで疲れたママのお母様が、
ソファに座った瞬間に誕生。
「ビデオを取り忘れた」と、悔しがっておられたそう。


初孫の誕生で、普段写真など撮らない祖父母様も、
たくさんお写真を撮っておられるそうですよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ