赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも喜んでいますよ。

2歳のお姉ちゃんのいる賑やかなお部屋でも、
構わずぐっすり眠る、こちらの男の子。

20140221-36.jpg


お姉ちゃんが赤ちゃんの時に、よく似ているんですって。

こちらが、お姉ちゃん。

20140221-37.jpg



妊婦検診にも、いつも一緒に来ていたお姉ちゃん。
お産の間も、隣の部屋で待っていましたが、
赤ちゃんの泣き声が聞こえると、
1番に走ってきて、嬉しそうに赤ちゃんを見ていたそう。


今のところ、赤ちゃん返りもなく、
誕生を喜んでくれているんですって。


「久しぶりの赤ちゃんは、とっても小さくて、
触るのもちょっとドキドキします...」と、ママ。


かわいい家族が増えて、益々楽しくなりますね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ