赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目にして初めての女の子の誕生です。

こちらは3人目にして初めての女の子。

20140130-3.jpg


4歳と2歳のお兄ちゃんも、楽しみにしていましたよ。
赤ちゃんは、2歳のお兄ちゃんと同じ誕生日。
お兄ちゃんは、赤ちゃんが誕生した日に2歳になりました。


「そろそろか...」と、
午前中、入院準備をしてパパと一緒に来院するも、入院には至らず。
午前中だけお休みをとっていたパパと2人で、
ママは久しぶりにショッピングモールを散歩し、ランチを楽しまれたそう。


その後、パパはお仕事へ...。
お産は明日以降になるだろう...と、誰もが思い、
夜になり、ママは一人でタクシーで来院されました。


そして、なんと...
その1時間後に、赤ちゃんが誕生!
電話で知らされたパパも、びっくりされていたそうですよ。


初めての女の子を抱っこしながら、
「なんだかもう、ただただ、かわいいですねぇ...」
そうお話してくださったママの姿が印象的でした。

20140130-4.jpg

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ