赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

初孫の誕生を皆が心待ちにしていました。

予定日を6日過ぎ、ようやく生まれてきてくれたこちらの女の子。

20140130-1.jpg

初孫の誕生を皆が心待ちにしていました。
お祖父様は、「赤ちゃんを撮るために...」と、
お正月に、新しいカメラまで購入されたそうですよ。


順調に陣痛がやってきて、子宮口も開き、いよいよか...と、思われたものの、
赤ちゃんの身体にへその緒が巻きついている可能性があり、急遽、帝王切開に。


急な展開に、家族の皆が心配されましたが、
無事、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。
赤ちゃんの泣き声を聞き、ママはほっとされたそう。

20140130-2.jpg



「わぁ〜」と声をあげ、嬉しそうに赤ちゃんを囲むパパや祖父母様。
ママは、「あそこに、アイドルがいるわ...。」なぁんて思いながら、
その様子を眺め、喜びを噛み締められたんですって。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ