赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 2014.1.22

今日は1月22日のベビーマッサージ教室に参加されていたママと赤ちゃんの紹介です。

20140123-6.jpg




この日は寒い日だったので、モコモコあったかウェアで来られていた赤ちゃんたち。

20140123-7.jpg

赤ちゃんのモコモコ姿、可愛いですね。




こちらは、小児科健診でお兄ちゃんも一緒に撮影させていただいた男の子。

20140123-9.jpg



6ヶ月になったそう。大きくなりましたね!

20140123-8.jpg

手足をバタバタさせて、元気いっぱいでしたよ。
途中、泣いたりもしていましたが、
撮影は、ばっちりカメラ目線でした。




こちらは3人目のお子さん。

20140123-10.jpg


この日は、ママを独り占めですね!

ママは抱っこをしていて気づいておられなかったと思いますが...
カメラに向かって、笑ってくれましたよ。

20140123-11.jpg





こちらは5ヶ月の男の子。

20140123-12.jpg

可愛いイチゴのゴムをしていますが...、男の子です!
(よく女の子に間違えられるんですって。)


以前は、パパ似とうかがっていましたが、ママにも似ていますよね。

20140123-13.jpg





こちらは5ヶ月の女の子。

20140123-15.jpg

赤ちゃんの重みに負けて、ママはぎっくり腰になってしまったそう。(お大事に!)

「うつぶせ寝が苦手」と、ママがお話されていましたが、
この日は頑張っていましたよ。

20140123-14.jpg






こちらは3ヶ月の男の子。

20140123-16.jpg

どこへ行っても、「大きいね」と言われるんですって。


初めてのベビマでしたが、
リラックスして、ずっと気持ち良さそうにしていましたよ。

20140123-17.jpg





こちらは3ヶ月半の女の子。

20140123-18.jpg

「外に出ると緊張して固まってしまう...」と、ママがお話されていましたが、
とっても気持ち良さそうにベビマを楽しんでいましたよ。

20140123-19.jpg




健診でも撮影させていただいたこちらの女の子。

20140123-21.jpg


初めてのベビマです。

「他の赤ちゃんを見て、どんな反応をするかなぁ...」と、
ママはお話されていましたが、
リラックスして楽しんでいましたよ。

20140123-20.jpg





こちらは4ヶ月の女の子。

20140123-23.jpg

初めてのベビマで途中泣いたりしていましたが、
ニッコリのお写真も撮れましたよ。



でも、最後は、眠くて眠くて、もうウトウト...。

20140123-22.jpg






カメラ大好きのこちらの女の子。

20140123-25.jpg


とにかくカメラを向けると、笑顔。

20140123-24.jpg

ママは、ベビマで他のママ達や赤ちゃんと交流できるのを
楽しみにしているんですって。






こちらは5ヶ月の男の子。

20140123-26.jpg

前回の初めてのベビマでは、いっぱい泣いたそうですが、
この日はずっとご機嫌でしたよ。



「カメラを向けても、なかなか笑ってくれない」そうですが...
最後はママと一緒にニッコリ~。

20140123-27.jpg





はだかんぼうの赤ちゃんが並ぶ姿は、いつ見ても可愛いですね。

20140123-28.jpg


20140123-29.jpg



そして最後はみんなで...

20140123-5.jpg


皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ