赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんが大活躍でした。

3人目のお子さんというこちらの男の子。

20140123-1.jpg

ママは、後半までずっとつわりが続き、臨月に入ってからも体調がすぐれず、
気持ちの面でも色々と考えてしまい、不安な日々を過ごされていたそうですが...
無事、元気な赤ちゃんが誕生しましたよ。

20140123-2.jpg



妊娠中、お手伝いをしてくれたり、2歳の妹の面倒をみてくれたりと、
大変だったママを助けてくれたのが、5歳のお兄ちゃん。

20140123-4.jpg

抱っこも上手ですね!

早朝、まだ外は真っ暗な時間帯から朝にかけての入院、出産となりましたが、
家族皆がお産に立ち会いました。
家族の応援のおかげで、ママはリラックスでき、とっても素敵なお産になったそう。


お兄ちゃんも、ママにお茶を飲ませてくれたり、あおいでくれたり。
お兄ちゃんが、「がんばれ〜」と言うと、不思議とお産が進んだんですって。
眠っていたお姉ちゃんも、誕生してすぐに対面しましたよ。

この日も、お姉ちゃんは眠っていましたが... パチリ。

20140123-3.jpg

家族が増え、益々楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。





< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ