赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 12.19

今日は12月19日に小児科健診に来られていたママと赤ちゃんのご紹介。




こちらのママは、両親学級の撮影でお会いしましたね。

20131220-1.jpg



ママは、初めての子育てに、ようやく慣れてこられたそう。
赤ちゃんは、比較的長く寝てくれるそうですよ。
おめめパッチリのパパ似の男の子です。

20131220-2.jpg





こちらは2週間健診の女の子。

20131220-7.jpg

ずっとスヤスヤと、よくネンネしていましたよ。



この日は、妊娠中、ママの抱っこを我慢して頑張った3歳のお兄ちゃんも一緒でした。
初めは照れていたお兄ちゃんも、最後はノリノリで、パチリ。

20131220-9.jpg





前回お会いした時には、体重がなかなか増えないことを
ママが心配されていたこちらの男の子。

20131220-10.jpg



あれから10日ぶりくらいでしょうか...。
ほっぺがちょっぴりふっくらとして、一回り大きく成長していましたよ。

20131220-11.jpg

ママも一安心ですね!



こちらは入院中も撮影させていただいた女の子。

20131220-14.jpg




今日もお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒でしたよ。

20131220-12.jpg

"赤ちゃん LOVE"なのが、写真からも伝わってきますね。


やんちゃ盛りの賑やかなお兄ちゃんお姉ちゃんの中で、
ほんわかした赤ちゃんの存在が、ママの癒しになっているんですって。




皆さん、撮影のご協力、ありがとうございました。





< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ