赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 11.07

今日は11月7日に小児科健診に来られていた赤ちゃんとママのご紹介です。



1ヶ月健診のこちらの男の子。

20131107-1.jpg


よーくネンネしていましたよ。
午前中は、ずっと抱っこをしていないといけないそうですが、
夜は比較的よく寝てくれるそう。


ママは時々、フォトギャラリーを見てくださっていたそうですよ。

20131107-2.jpg






こちらは2週間健診の女の子。

20131107-7.jpg

3人目にして初めての女の子で、パパが喜んでおられるそうですよ。
6歳と3歳のお兄ちゃんも、かわいがってくれているんですって。


穏やかにネンネしていましたが、
時々にっこりしたり、うっすら目を開けたり。
ネンネしていても、見ていて飽きませんね。

20131107-8.jpg






こちらは1ヶ月健診の女の子。

20131107-12.jpg


パパ似だそうですよ。

20131107-10.jpg

生まれた時から、しっかり目をあけ、髪もフサフサだったそう。
この日も、大きなおめめをぱっちり開けて、カメラ目線でしたよ。






こちらも1ヶ月健診の女の子。

20131107-13.jpg



みんなに、パパ似と言われるそうですよ。

20131107-14.jpg


初めてのお子さんですが、ママは1ヶ月で育児にも随分慣れたそう。
イクメンパパも、一緒に頑張ってくれているそうですよ。



皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。





< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ