赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

皆が感動の涙を流しました。

パパ似のこちらの男の子。

20131012-5.jpg


「泣き顔も、泣き声も、ゲップも、オナラも、かわいい!」と、
パパは、赤ちゃんが可愛くて仕方ないんですって。

20131012-6.jpg


初めてのお産を振り返り、「すごく長かったです。」と、ママ。
前日の朝入院し、翌日の夜に赤ちゃんが誕生。
その間、ずっとパパとママのお母様が側に付き添い、ママを励まされました。


赤ちゃんが誕生した瞬間、ママもお母様も号泣。
パパもうるっとされていたそう。


家族皆が待ち望んでいた初孫の誕生です。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ