赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

九州から里帰りで出産されました。

穏やかで、よくネンネしてくれるというこちらの男の子。

20131012-3.jpg


撮影が始まると、一瞬だけ目を開けてくれましたが...
また、眠ってしまいました。

20131012-4.jpg


ママは、九州から里帰りで出産されました。
入院から2時間というスピード出産でしたが、
ちょうどパパも、お休みをとってこちらへ来られていて
誕生後、すぐに対面することができました。


2歳5ヶ月のお姉ちゃんは、赤ちゃんと初めて対面した時には、
少し戸惑っていたものの、今のところ赤ちゃん返りをすることもなく
赤ちゃんを触ったりしているそうです。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ