赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

既にパパはメロメロですよ。

撮影の日の前日に誕生したこちらの女の子。

20131012-2.jpg



ベッドの片隅により、ピクリとも動かずネンネしていましたよ。

20131012-1.jpg

「生まれたら、眉間にしわをよせていて。
パパにも、そんな癖があるから、おかしくて。」
ママが、笑いながら、お話してくださいました。

ママは妊娠中つわりもなく、ずっと元気に動きまわっていたそうですが、
赤ちゃんは、体勢が居心地が良かったのか、2ヶ月以上逆子が戻らず、
帝王切開でのお産となりました。


術後すぐで、動けなかったママの代わりに、
パパが赤ちゃんの動画を撮って見せてくれたんですって。


パパは、「かわいいねー。見ていて飽きないねー。」と、
既に赤ちゃんにメロメロの様子。
優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ