赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

よく飲んで、よく眠ってくれるというこちらの女の子。

20130819-6.jpg



予定日より2週間ほど早い誕生となりましたが、
大きく育って、元気に生れてきてくれました。

20130819-7.jpg



本格的な陣痛から、30分もたたないうちに誕生し、
皆をびっくりさせましたよ。


お腹にいる時から、絵本の読み聞かせをしてくれていた小学1年生のお姉ちゃん。
赤ちゃんと対面すると、「かわいい。かわいい。」と言って、
早速抱っこしてくれたそう。
普段からママのお手伝いをしてくれるお姉ちゃん。
「お姉ちゃんが、すごくやってくれるから...。」と、
ママはとっても頼りにしているみたいですよ。


お仕事で忙しいパパは、まだ写真でしか赤ちゃんに会えていないのだとか。
赤ちゃんに会える日が、待ち遠しいですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ