赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

皆が喜んでくれて嬉しいです。

撮影が始まると、目を開けてくれたこちらの男の子。

20130819-3.jpg

長い手足をぐんぐんと伸ばして、元気いっぱいです。


ちょうどママとお話をしていると、パパも面会に来られましたよ。

20130819-4.jpg


今日はこの後、パパが初めての沐浴練習をされます。
子ども好きで優しいパパのことを、ママはとっても頼りにしているそう。


お産には、パパと一緒にお祖母様が立ち会いました。
誕生した瞬間、お祖母様が感動して涙を流されたそう。
皆が喜んでくれているのが、ママはとっても嬉しかったんですって。


「おっぱいをあげていると、手を握り返してくれて、めっちゃかわいいです。
 いっぱい触りまくっています。」
そうお話してくださったママの、満面の笑顔がとても印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ