赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

誕生直後から、おめめを開けていましたよ。

眠っている時はパパ似。
起きている時はママ似、というこちらの女の子。

20130725-5.jpg
 
 
 
生まれた直後から目を開けて、
ずっと周りをキョロキョロと見渡していたそうですよ。
撮影中も、最後に少しだけ目を開けてくれました。

20130725-6.jpg
 
 
予定日の2週間以上前に、2分間隔の陣痛がきて、
「生まれるかも…。」と、病院へやってきたものの、生まれず…。
結局、予定日当日に誕生しました。
 
 
お産に立ち会ったパパは、
当初はへその緒を切るのも嫌がっておられたそうですが、
お産当日は、助産師さんと共にテキパキとサポートしてくれて
とても心強い存在だったとか。
胎盤の写真まで、しっかり撮影しておられたそうですよ。
 
 
パパは、すっかり赤ちゃんにメロメロ。
お世話も頑張ってくれそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 
  1. 3