赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

嫁は、すごいな。

予定日よりも2週間ほど早く誕生したこちらの男の子。
夜は2時間おきに起きるそうですが、
日中はこの通り。よーくネンネしています。

20130806-10.jpg
 
お顔は、パパ似。  手足が長いのは、ママ似なんですって。
 
 
つわりも比較的軽く、1ヶ月程前までお仕事も頑張っておられたママ。
初めてのお産でしたが、比較的落ち着いていて
ゆったりとした気持ちで、お産にのぞまれたそう。
 
20130806-11.jpg
 
 
 
お産に立ち会ったパパは、そんなママの姿を見て、
「嫁は、凄いな。」と、思ったんですって。
 
 
早速パパも、ママと一緒にミルクをあげたり、オムツを替えたり。
まだぎこちない手で、練習されたそうですよ。
ママと一緒に、お世話も頑張ってくれそうですね。
 
 
両家にとって、嬉しい初孫の誕生です。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ