赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3兄弟になりました。

こちらは3兄弟。3人目の男の子。

20130725-3.jpg
 
 
 
妊娠中、お兄ちゃんが幼稚園でもらってくる病気をママも次々ともらってしまい、
薬も飲めず、ママは体力的にも大変だったそうですが、
赤ちゃんはずっと順調で、元気に生まれてきてくれました。

20130725-4.jpg
 
 
誕生直後から2人のお兄ちゃんは、赤ちゃんがかわいくて仕方がなくて
ツンツンとお顔をいっぱい触っているそう。
6歳のお兄ちゃんは、「一緒に遊ぶ。」と、はりきっているんですって。
2歳のお兄ちゃんも、赤ちゃん返りすることもなく、とても喜んでいる様子。
 
 
もちろん、パパも。
家族皆が赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたんですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ