赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会うことができました。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20130618-5.jpg
 
 
 
 
予定日を1週間過ぎて、ようやく生まれてきてくれました。

20130618-6.jpg
 
 
 
 
陣痛が始まってから、22時間。
回旋異常があり、なかなか生まれてきてくれず、
ママは長い陣痛の痛みに耐え、長時間本当によく頑張られました。
ママの頑張りのお陰で、元気な赤ちゃんが誕生しましたね。
 
 
ずっと付き添っていてくれたパパも、
ママの辛そうな姿を目の当たりにし、赤ちゃんの誕生前から涙されていたそう。
単身赴任で、お仕事も忙しく、
妊娠中は、月に1度会えるかどうかだったパパですが、
赤ちゃんがタイミングよく、休日に生まれてきてくれて、
立ち会ってもらうことができました。
ママはとても心強く、嬉しかったそうですよ。
 
 
赤ちゃんのお世話にも慣れている5人兄弟のママ。
ママのご実家にとっては初孫。
家族皆が赤ちゃんを可愛がってくれそうですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ