赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ似の赤ちゃんです。

気持ち良さそうにネンネするこちらの赤ちゃん。

20130430-2.jpg
 


パパ似の男の子です。

20130430-1.jpg
 


妊娠中、積極的にお散歩などして、
アクティブに動かれていたママですが、
臨月に入ってからは、ぎっくり腰になってしまい、
全く動けなくなってしまったそう。


そのせいか、予定日を過ぎてもなかなか生まれてくる気配がなく…。
予定日を1週間以上過ぎて、ようやく赤ちゃんに会うことができたママは、
とにかく元気に生まれてきてくれたことに、ホッとされたそう。


パパは、赤ちゃんに会った瞬間に、
「自分に似ている」と、大喜び。
かわいくて仕方がなくて、
オムツ替えをするとはりきっているんですって。


両家にとって、かわいい初孫の誕生です。


おめでとうございます。

  1. 3