赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

優しいお姉ちゃんが、会えるのを楽しみにしていましたよ。

誕生直後から目を開けて、じっとママを見ていたというこちらの男の子。

20130312-1.jpg



授乳直後の満足気な表情が、なんともかわいいですね。

20130312-2.jpg

 

赤ちゃんがお腹にいる間、
ママの抱っこを我慢して頑張った2歳6ヶ月のお姉ちゃん。
誕生したばかりの赤ちゃんをみて
「チビチビ出てきたの~。」と、頭をなでなで。
赤ちゃんが泣いていると、
「パパもママもいるから大丈夫よ~。」と声をかけてくれたり。
そんな優しいお姉ちゃんの姿に
ママは、ウルウルきてしまったそう。


きっと赤ちゃんのお世話も、いっぱいお手伝いしてくれますね。


釣りが趣味だというパパは、
「一緒に釣りに行きたいなぁ…。」と、
今から楽しみにしているのだとか。


家族が増えて、楽しみも増しますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ