赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパの到着を待って生まれてきてくれました。

授乳を終え、うとうとし始めたこちらの男の子。

20130307-3.jpg
 


カメラの音が気になったのか、
片目を開け、周りを不思議そうに眺めています。

20130307-4.jpg
 


陣痛から2時間半。
どんどんお産が進んでいく中、
パパが病院へ到着して、すぐに生まれてきてくれました。
「待っていてくれたんや。」と、パパはとっても喜んでおられたそう。


小学1年生のお兄ちゃんは、
初めて見る赤ちゃんにちょっぴり戸惑い、
1日目は遠くから眺めていたそう。
でも2日目には、赤ちゃんを抱っこして、
一緒に写真を撮ることができたんですって。


これからどんな兄弟になっていくのか…
楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ