赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ひな祭りの日に生まれてきました。

桃の節句に誕生したこちらの女の子。
20130307-1.jpg
 


ずっと見ていても飽きませんね。

20130307-2.jpg
 


想像以上のかわいさに、すっかり赤ちゃんにメロメロのパパ。
陣痛の度に背中をさすり、ずっと側でママを励ましてくれました。


初孫の誕生に、テンションが上がりっぱなしというお祖母様も、
パパと一緒に立ち会い、汗をふいたりして、
細やかにサポートしてくれたそう。


初めての赤ちゃんとの生活で、ゆっくり眠るのもなかなか難しい時期ですが、
「本当にかわいくて、寝ないでも大丈夫な自分に驚いています。」
そうお話してくださったママ。
優しく穏やかなママの表情がとても印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ