赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

さっぱりして、おめめパッチリです。

沐浴中のこちらの男の子。

20130227-4.jpg
 


沐浴後は、すっきりと目覚め、
パッチリおめめを開けてくれました。

20130227-5.jpg
 


5ヶ月頃から切迫早産で、ずっと安静が必要だったママ。
ママと、ママを支えるご家族皆の頑張りのおかげで、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


お産には、パパとお祖母様が立ち会いました。
パパは緊張されつつも、一緒に呼吸法をしたり、手を握ったり、
ずっと側でママを励ましてくれたんですって。
お祖母様は誕生後、感動して涙を流されていたそう。


ご両家にとって待望の、かわいいかわいい初孫の誕生です。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ