赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ぐっすり眠る"眠り姫"です。

おくるみに包まれ、よーくネンネしているこちらの女の子。

20130227-7.jpg

 

カメラの音や周りの声にも全く動じず、ぐっすり眠る“眠り姫”です。

20130227-1.jpg



健診で破水がわかり、入院。
入院後は、ママが階段登りとバランスボールを頑張られ、
あれよあれよという間に、お産が進みました。


「どれだけ強く握っても、大丈夫。」というパパの声かけで、
ママがパパの手をぎゅっと握りしめ、ご夫婦で力を合わせ、
赤ちゃんを迎えることができました。


普段はマイペースなパパですが、
お産の間は、ずっと側で細やかに気遣ってくれたんですって。
入院中も、毎日会いに来てくれているそう。


あまり表には出されないタイプだそうですが、
可愛くて仕方がないんですね。
優しいパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ