赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんは毎日会いに来ています。

授乳中を失礼してパチリ。

20130222-1.jpg
 


撮影が始まると、目をしっかり開けてカメラ目線。

20130222-2.jpg
 

小学校6年生のお姉ちゃんも、会えるのを楽しみにしていましたよ。
抱っこも上手で、ママみたいですね。


ずっと兄弟が欲しかったというお姉ちゃん。
妊娠中から、マッサージをしたり、家事を手伝ったり…
積極的にママをサポートしてくれたそう。


お産にも、パパと一緒に立ち会い、
ずっと側でママを励ましました。
最後はママが、パパとお姉ちゃんの手をぎゅっと握りしめ、
誕生した瞬間は、皆で涙を流されたそう。
「3人で力を合わせて産んだ。」
そんなお産だったんですって。


赤ちゃんを囲み、益々素敵なご家族になりそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ