赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

みんな冬生まれ。お顔も似ています。

お姉ちゃんが生まれた時と、そっくりだというこちらの男の子。

20130130-3.jpg
 


おくるみから、可愛いあんよがのぞいていました。

20130130-6.jpg
 


小1のお姉ちゃんも、3歳のお兄ちゃんも、赤ちゃんに興味深々。
あやしたり、抱っこしたり、とても可愛がってくれているんですって。
まだ小さいお兄ちゃんが、お人形で赤ちゃんをあやす姿は
微笑ましくて、ママも笑ってしまったそう。


3人とも冬生まれ。お顔も似ているのだとか。
どんな姉兄弟になるか、楽しみですね!


妊娠中は、まだ小さい2人のお子さんのお世話で
ゆっくり過ごすことも難しかったママ。
退院後の生活に備え、ゆったりとした赤ちゃんとの2人の時間を
穏やかに楽しまれている姿が印象的でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ