赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも楽しみにしていましたよ。

誕生からまだ30分ほど。生れたてホヤホヤのこちらの赤ちゃん。

20130122-5.jpg


今年小学生になるお兄ちゃんも、会えるのを楽しみにしていました。

20130122-7.jpg

 


6年ぶり、二人目の出産をされたママ。
優しいパパとお兄ちゃんに支えられ、
気持ちにもゆとりがあり、あっという間の妊婦生活だったそう。


一緒に両親学級にも参加したお兄ちゃん。
マッサージをしてくれたり、体調を気にかけてくれたり。
そんなお兄ちゃんの存在が、ママはとっても頼もしく、
嬉しかったんですって。
パパも、積極的に家事をサポートしてくれました。


頼れるパパとお兄ちゃんがいて、産後も心強いですね。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ