赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹の中で、パパの声が聞こえていたのかな。

ぐっすりネンネしているこちらの男の子。

20121127-5.jpg
 

ママの抱っこが気持ち良さそうですね。

20121127-6.jpg
 

「連休中に生まれておいで。」と、
お腹の赤ちゃんに話しかけていたというパパ。
パパの声かけ通り、赤ちゃんは連休の中日に生まれてきてくれました。
きっとパパの声が聞こえていたんですね。


赤ちゃんの誕生に立ち会ったパパは、
ビデオを撮りながら、15年ぶりに声をあげて泣かれたんですって。
「私よりも先に、親バカになっています。」
ママは、そんなパパのことを嬉しそうにお話してくださいました。


優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

  1. 3