赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

思い描いていた理想通りのお産でした。

よーくネンネしているこちらの女の子。

20121025-1.jpg


ママに抱っこされて、気持ち良さそうですね。

20121025-2.jpg


赤ちゃんが生まれてから、とても甘えん坊さんになり
ママにぎゅーっとしがみついて離れないという4歳のお兄ちゃん。
ママは、そんなお兄ちゃんのことを気にかけ
もっともっと大切に接していきたいと思っているんですって。
そんなママの気持ちは、きっとお兄ちゃんにも届きますね。

 

一人目のお産は、なかなか生まれてきてくれず大変だったそうですが、
今回のお産は、ママが思い描いていた理想通りのお産だったんですって。
「冷えた足を足浴で温めてもらったり、
助産師さんのサポートが色々と手厚くて、幸せでした。」
笑顔でそんなお話をしてくださいました。


おめでとうございます。

  1. 2